2010年12月30日木曜日

2010年12月18日土曜日

忘年会


Posted by Picasa
かみさんの病院の看護師仲間と忘年会を開催しました。
時間を忘れ美味しいお酒と魚を楽しんできました。

2010年8月8日日曜日

こんなに

こんなに至近距離なのに逃げようともしません
朝の散歩の途中近くの池で

2010年8月7日土曜日

花火大会

今日は岡崎五万石花火大会です
義姉の家で宴会ですよ

2010年7月28日水曜日

カレーうどん

本日の昼食はイオンの若鯱家でカレーうどん単品に温玉トッピングです

2010年7月27日火曜日

お祝いに

7月31日が愛犬君の9歳の誕生日だったのでシャンプーにだしました 頭にはこんなかわいいリボンをつけて帰ってきましたよ