2019年1月8日火曜日

将来の「夢」の話では無いです

今朝方寝ているときに見た夢の事なんです

1月2日に見るのが初夢と聞いたことがありますが

今年初めて見た夢なので初夢なのかな

しかも

ホント後味が悪い夢でした

時は随分未来だったような気がします

人口を減らすという目的で

我が家では家族の半分の人数を

「冷凍保管」するというお触れが御上から来ました

必要なときが来たら生き返らせると言うのです

その氏名の発表が

冷凍保管車が停まっている空き地であったのです

家族でその発表を見に行きました

何故か子供二人はまだ小さな時の設定でした

そこに貼り出された紙に書いてあったのは

私と息子の二人でした

なんとも言えない複雑な気持ちになってしまいました


そこで 目覚ましが起こしてくれました

何でこんな夢を見たのだろう・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿