2019年4月29日月曜日

最近の出来事

最近は調子の悪い方 家族を亡くした方との

LINEのやり取りが続いています

一人の方はお母様を亡くして

その前後の記憶が飛んでしまいました

亡くなった事も

お葬式のことも思い出せないそうです

話は変わりますがNHKの病院ラジオを

今朝見ていました

世の中には本当に色んな病気があるものだと

つくづく思われました

私もささやかながら色々と病気が出てきます

でも最近はこんな風に思っています

調子が悪い日が多いのなら

それが私にとっての普通の日々ではないかなぁ


そうすると調子のよい元気な日が

凄く素晴らしく思えるのです

みんなそれぞれに色々な不調 

病気を持って頑張っています

早く元気な日が普通になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿