喜怒哀楽
2018年8月16日木曜日
なんと!!
ご近所の大谷公園の池で
何か大きな物が浮いていて
事件かと思ったら
なんと!!
釣りをしている方でした
2018年8月13日月曜日
墓参
お盆の今日はお墓参りに出かけました
お昼前に家を出たので日差しも痛く汗ビッショリでした
お隣のお墓の方は携帯ボンベのバーナーで草取りならぬ草焼きをされていました
帰宅途中にご近所の盛龍(四川料理のお店)に
安い・多いで中々いつも賑わっています
私は塩ラーメン&高菜炒飯
もう食べれません
筋トレ その後
最近始めました自転車での筋力維持のためのミニサイクリング
まだ続いていますよ~
このおかげなのでしょうか
あんなに毎晩苦しめられていた
両ふくらはぎの痙攣(つり)が最近無くなっていました
電動アシススト自転車のアシストは
どうにも手に(足に)負えない坂道だけ使っています
しかし 電動自転車はその重量が重いですね
十数年前父親に買ってあげた自転車なので
余計に重いのでしょうかね😀
2018年8月11日土曜日
お盆休暇
今日から会社の送迎がお盆休暇に入り、来週いっぱいお休みとなりました。
が、急遽昨日会社から電話があり、今日サッカーチームの送迎をやって欲しいと依頼が来ました。
お昼から夕方までかかる送迎、有り難くお受けしました。
はぁ・・来週末まで何をして過ごそうか・・・。
痛切に
最近 運転マナーの悪いのはよく見かける話ですが
その中でも痛切に止めて欲しいのが
ブレーキを踏んで減速してからウインカーを出すのは
止めて!!
まず意思表示してくれないかなぁ
運転の教則本なんてどうでも良いから
兎に角お願いします
2011年7月10日日曜日
名古屋ドーム
本日は名古屋ドームで野球観戦してます
2011年7月3日日曜日
昼食
昼食はまるは食堂まで
バイクで行ってきます
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2021
(13)
▼
7月
(2)
試運転
動くねずみ君
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2月
(6)
►
1月
(2)
►
2020
(24)
►
11月
(2)
►
9月
(3)
►
6月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(2)
►
3月
(4)
►
2月
(6)
►
1月
(3)
►
2019
(57)
►
12月
(3)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(5)
►
8月
(7)
►
7月
(4)
►
6月
(5)
►
5月
(7)
►
4月
(10)
►
3月
(5)
►
2月
(4)
►
1月
(3)
►
2018
(25)
►
12月
(5)
►
11月
(4)
►
10月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(10)
►
2011
(21)
►
7月
(2)
►
6月
(1)
►
5月
(6)
►
4月
(2)
►
3月
(1)
►
2月
(4)
►
1月
(5)
►
2010
(88)
►
12月
(3)
►
8月
(2)
►
7月
(4)
►
6月
(8)
►
5月
(15)
►
4月
(7)
►
3月
(26)
►
2月
(23)
自己紹介
terawacky
詳細プロフィールを表示
Twitter