2019年2月10日日曜日

本日のお昼はつけ麺

ご近所にできた三田製麺
新聞にチラシが入っていたので
お昼に行って来ました

注文はタッチパネルで行うらしい
入店時に一言言って頂けると
良かったかな
「そちらのテーブルにどうぞ」
と入り口で案内されただけでした

複数人で行ったのですが
コップは一つだけ
紙ナプキンは空っぽ……… 

店員さんを呼んで補充してもらいましたが
終始無言

ランチつけ麺を注文しました
チャーシューは柔らかくて
おいしかったですよ
だし汁は少々濃いめ
中盛りは私には多かったです
並みで良かったかな
麺は太麺で美味しかったですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿